2006年02月28日

ホリエモンメールから送金メールになぜ変更?

永田寿康議員、本日いっぱい謝ってましたね
でも会議中にテレビカメラが回っていても鶴折ってるような人なんで
今日の会見中でも心の中では折り鶴しながら早く終わらないかな〜
くらいに思っていたのではないでしょうか?

永田議員のオフィシャルサイトのプロフィール見ると
大変すばらしい(?)経歴の数々が並べられています。

東大卒・大蔵官僚・衆議院3回当選・国対副委員長etc
これだけ見るとMr.懲罰よりMr.パーフェクト(←これは言いすぎですね)の称号が
似合いそうですね


しかし今回はミスジャッジした『爆弾』で自分をぶっ飛ばして
なおかつまわりにも飛び火させてしまい、
その経歴もぶっ飛んでしまうような迷惑極まりないただお騒がせ人になってしまった。
(まぁもとからお騒がせな存在ではあったが)

名古屋市出身で昭和44年生まれとなにかと遠からず近しいこの方、
復活するんでしょうかね?それとも沈んでしまうのかな?

鈴木宗男さんや西村眞悟さんなどその他大勢の問題議員の皆さんも
1回でも辞めて沈んでしまうと浮かび上がれないの知ってますからね。
諸先輩を見習ってまず辞めることはないと思いますけど

どうも不満の残る会見、不服な処罰で幕引きになりそうですね。

不満だった方多いのでは? よかったらクリック1回→ banner_03.gif
posted by くろわ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ツワモノどもが夢のあと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

事故現場

本日午後、買い物へとでかけたら交差点で人が倒れてた
正確には車とバイクの事故だ
まさしく事故直後だが歩道脇へと運ばれて動かないその人の横で
携帯で警察に連絡とってる人がすでにいたので
どうしようと思いながら道路に散乱してる荷物を拾って集めた

実はこの交差点で去年の年末からすでに4回も事故現場となってる惨状を見た
私が頻繁にここを通っているわけではない
通った時間帯もばらばらなのである。
あまりにも多いので何か対策とかとらないのかと思うのだが
未だに何一つ変わっていない

この交差点は車運転する人だとよくわかると思うが
少し変則になっているので、初めて通った時に私も
ひやっとした経験がある
(たまにこうゆう道路はあるけど初めてだととまどうね)

DSC00456.JPG
すこしわかりにくいかもしれないが右折する車同士が交差してるのです
↓こんなです
DSC00462.JPG

春先になると“工事する必要があるのか?”と思われる道路工事って結構ありますが、
それよりもまずこういった事故多発の道路の改善を先になぜしないのか不思議に思います。
 交差点場所です↓(芦屋)
posted by くろわ at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80年代アイドル

中森明菜さんが7年ぶりに連続ドラマに出るらしい
『バレエやりたい』(仮タイトル?)
日本テレビ系列で4月から始まるそうです

80年代のアイドル全盛期にトップスターとして君臨していた女王も
あっという間に40才を迎え、歌一筋でも女優に専念するわけでもなく
まだどちらの方向に向かうのか模索中といったところなのかな

松田聖子さんやキョンキョンなど同時期アイドルだった人たちは
自分の進む道が固まってるようでしっかり落ち着いたようにみえるが
明菜は今だに不安定で危なっかしいイメージがある

当時、明菜の大ファンだった私としてはこの危なっかしさが
大好きだったわけなのだが…
今もカラオケで歌うし、レコードやグッズも保存してあったりする
その明菜の久しぶりのドラマ出演!
でも興味あるような、ないような…微妙だな

- 懐かしの80年代アイドル -
DSC00429.JPG      DSC00430.JPG
    
 明菜の次に好きでした…        生まれ変わる前(!?)の姿ですね

※たまたま手元にあったので写したものです。他意はありません

本日上がってました(嬉)!よかったら1回押して下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

温泉のこと

連日の寝不足による疲れを解消しにスパへ

ツアーコンダクター(添乗員)をしている時は、
全国の温泉を訪れていたにもかかわらず
宴会に顔をだしたりしてると
入浴できる時間の制限があるところは終わってしまってるし、
お客様と風呂場で会うのが若かりし頃の私にとっては
すごく気がひけたのでほとんど部屋のシャワーを浴びてしまい
温泉でゆっくりくつろぐことはできなかった
(仕事で行ってるわけだし当たり前か…)
でも効能や浴場の作りとかはチェックしてましたよ

今は仕事ではないので温泉やスパに行ってのんびり
でも旅行となるとなかなか行けないです

もう一度機会があれば行きたい温泉はいっぱいあります
だいぶ前のことなので今人気のある温泉とかとは違ってると思う

ちなみに私が“また行きたい!”温泉 

鹿児島 - 林田温泉     霧島温泉郷のひとつ今では宿が1件しかないそうです
                   ここで名物“砂蒸風呂”にはまりました

岐阜 - 下呂温泉(紗々羅) 個人の旅行で行きましたが、食べれないものを
                   あらかじめ言っておくと料理内容を変更してくれる
                  きめ細やかな気遣いのあった宿でした

北海道 定山渓温泉
-    お湯がとにかくよい!とお客様に評判でした 
            
※温泉名を押すと案内ページがでます 

よければ1日1押し、励みとしてます → 人気blogランキングへ
posted by くろわ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

オリンピック終盤

DSC00439.JPG
号外”を持って帰ってきたと思ったら
ゲンダイ”だった…なぜゲンダイ?
 
朝から何回も滑ってる姿が映し出されているが、
特に“イナバウアー”はかっこいいですね〜何回でも見とれてしまう
かなり話題(ネタにもなってるし)にはなってるようなんで
今年の流行語に、もしかしたらノミネートなんてこともあるかも。(ないか?)

とにかくもうフラフラになりながら投稿しております

眠いです。寝ます。
posted by くろわ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

トリノ発初金メダル

フィギアで金メダル!しかもトリノで日本選手初めて(で最後かも!?)

朝から気分いいニュースです

技術点などは審査員の目によって(諸事情によってか?)も違うようだし
『あやしい』と思いながら見てるので
今回も転倒したスルツカヤ選手(銅)やコーエン選手(銀)が
荒川選手より上位にきても、
『やっぱりね』と受けとめてたと思います。
だから正統な評価が出たように思いやっぱりうれしいですね
(実際のところはわかりませんが)

陸上やマラソンなどの結果だけで勝敗が決まるものと違って
人の目で審判を下すものというのは、納得がいかない結果に終わると、
例え応援してる選手が勝ったとしても気分が悪いものです

今回は村主選手(4位)の結果で少し不満がある方もいるようですが。

なにせやっと日本にきたメダル。しかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですから今日は一日この話題でしょうね

しかし荒川選手、表情も落ち着いてるし感情も表にあまりださないせいか
まわりにいる24歳には見えない迫力が有りますね

私も連日寝不足気味が今日から解消かな?

一押しが励みになります → 人気blogランキングへ
posted by くろわ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

本とのなが〜〜いお付き合い

とにかく小さい頃から本が大好きで
学研の百科事典←ココだけホリエモンと一緒
や世界偉人伝、日本の歴史、世界の名作本など数多く
読破してきた。

最近は目が疲れるので昔ほどは読まなくなったが
それでも興味ある記事や本には日々目を通している
ただあきらかに軽〜く読めるような
エッセイとか短編のものが多くなってきた
長編は読む前には気合がいるようになってしまった…
(嗜好が変わったといえばそれまでだけど)

最近の読書は阿川佐和子さんの『もしかして愛だった』
『いつでもひとりで』と迷ったけど次にってことで。
AMAZONで阿川さんを検索すると86冊もでてきた!
結構出してるのね

猫母(←お気に入りリンク右下)『東京タワー』リリーフランキー著が一押しらしい
リリーフランキーだったらジャンルは違うが
『日本のみなさんさようなら』が私はおもしろかったな

やはりいい本に出会ったりすると気分がいいものだ
作家の皆様これからもがんばってくだしい

少し前に本屋をのぞいたら
『夫よあなたが一番ストレスです』だって…はははっ
タイトルにインパクトありすぎて思わず手にとってしまったよ
ランキング参加継続中!よければ1回押して下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

占い? -2-

先日少し触れたのですが占いとか好きな人、まわりに結構いません?
なにせ細木和子さんの本がギネスに載るくらい売れてる国ですから

くろわのまわりはとても多いです。
実際に凝っている占いはそれぞれ違いますが
手相だったり、タロットだったり、風水だったり、
わざわざ県外までいって毎月占ってもらってる人もいます。

くろわ自身は今までお金だして
占ってもらったことないですしこれからも考えてません
(いくらかかるかも知らないです)
でも話題として盛り上がることもあるので、
一応ポイントだけ押さえてるって感じです
(何星人でプラスかマイナスかとかどんな人と一緒とか。
友人の猫母は手相が見れるのでみてもらったりもしますよ)

しかしまわりには真剣に取り組んでる子もいて
その子は自分の年(30才)で独身ということに不安がつのり
占いでは済まなくなって祈祷師のとこに通い始めたそうです
う〜んそこまで悩み思いつめてたのか、
私なら速攻で見合い紹介所かパーティに行くがな…
でもその子にとっては見合いパーティ<祈祷師のお祈り
であってお見合いしてまでとプライドが許さないのでしょうね

まぁその後、ハッピーになったらなったで良しなので
あまり深くは突っ込みいれません(入れれません!)

浅野八郎著書の占い本(昔誰かに借りた記憶あり)
 よかったら1回押して下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

いかりスーパーと大丸

どこに転勤してもその土地柄のものっていうのがあって
ずっと住んでる人にはなれ親しんでいるものでも
初めて住む人には戸惑うものって結構あるんです

私が神戸に来たばかりの時は
いかりと言えば“ソースの名前”って思ってたし、
大丸を“何屋さん?”って聞いたりしてました。

今では普通に買い物に行ってるけど
大丸の中に入った時にも“海側、山側”の表示に戸惑い
(まだ神戸の海が北なのか南なのか、山がどっちかもわからなかったので)
エスカレーターに乗った時のアナウンスで
“〜危(あぶ)のうございますので〜”あぶのう?あぶのうってえっ!!
“危ないですのでってことだよね”と自分で解釈つけてた
(これ本当に“危のう”って言ってるのかは不明なのだけど
私の耳には確かにこう聞こえる)
-すごく小さい話ですねスミマセン-

地元の人(神戸っこ)からすると???な話だと思いますが…

知らない土地で一から生活し始めるってことは
日常における???なこといっぱいあります
もう神戸に5年以上根をおろしてますが
新しい発見や不思議に思ったことなどあったらまた書きます

今回は初めて神戸に来た時をふと思い出したので。
DSC00414.JPG

上昇中ですありがとうございます。又よければ1回押して下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

『男たちの大和』(ネタバレ注意) 戦争と私

行こう行こうと思いつつ公開から早2ヶ月
やっと観てきましたよ『男たちの大和』。
なんでこんなにも間延びしたっかってゆうと
私が観た最近の映画で戦争を扱ったものは
ことごとくがっかりしたものが多くて
(パールハーバーやプラトーンなど)
あまり期待もてなかったので足が進まなかった
DSC00409.JPG
注意>ネタバレがあります OKな方は押してください  
posted by くろわ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

投稿続けてます-占いについて-

ここ数日シーサーのメンテナンスが頻繁にあって
見れなくなったり投稿できなくなっていますが、
できる時に少しづつでも更新していきます
注>
ココによると本日もあるそうです→緊急メンテナンス情報 
たまには忍耐も必要ってことですね
DSC00393.JPG忍耐といえばダルマ!!

話し変えますが神戸というはどうも占いがさかんな街
というイメージが私のまわりの人にあるようでたまに話題にでます
が私は行ったことがないので占いの館(というのがあるらしい)
がどこにあるかわかりません

自分自身を少し調べてみても星座が獅子で動物占いが黒豹、姓名判断では能力でのし上がる頭領運、社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらいとか。
なんとなくですが、どれも強いって感じです(実際は…当たってたりそうでなかったり…??)

あまり気にしていても仕方がないので、いいことは信じてる
くらいに軽く受け止めてます

DSC00404.JPG一応クロヒョウだそうです

ランキングも続けて参加中です よかったら1回押してください → banner_03.gif
posted by くろわ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

よ〜く確かめよう(確定申告)

本日は確定申告にいってきました

本当は昨日ネットで書類を作成していたのですが
書類上に不明な点があったので直接税務署へ
結局今年もタッチパネル(数字打ち込むだけの機械)の
お世話になりました。

毎年、多少なりとも返戻金があるんで
私のおこづかいとなります

タッチパネルで打ち込む際に横に税務署員がついて
教えてくれるのですが、
今回私の横についた女性の人。かなり無愛想(忙しいから?)
なのはまだいいとして思い切り間違えて打ち込んでくれた
(手書きの箇所を全部書いて印鑑も押した用紙に)
しかも私がその間違いを指摘したのに『いえ、これで合ってます』と断言

どうしても納得いかないので他の署員の方に聞くと
『あれっこれ間違ってるよ。もう一度打ち直して』…やっぱりたらーっ(汗)

皆様もあまり役所の人間がやったから間違いないと
決めつけないで自分で確認して正しい申告してくださいね

まだやったことない人でも提出すれば結構戻ってくる人いるのでは?
(場合によっては万単位で戻ることもあるよ)

DSC00383.JPG

ランキング参加シテマス よかったら1クリックして下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸空港と中部国際空港(セントレア)

去年、今年と立て続けに空港の開港を見ることができた

というのも実家の近くに去年の今頃(2/17)中部国際空港が開港したので
帰省してたついでに見学しに行ってきたのだ
当初、長蛇の列で空港の中に入るだけでも1時間以上待たされ、
記念にとお土産を買おうとしたが人の波に押されて大変だった。

しかし1年たった今では人込みも落ち着いてるし、
広くて開放感のあるつくりになってて
なかなか快適な空間らしい(まだ新しいのでキレイだしね)
実家の家族や近所の人もランチを食べにいったりして
ちょくちょく利用しているそうだ

で今年は神戸空港だが、わが家からは30分位とわりに近い距離に
開港するのでこれはと思い、早速見学に行ってきた
     続きへ
posted by くろわ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

電話の声

あたりまえの話だが自分が年をとれば父や母も年をとる

高校卒業して地方の学校へ行きそのまま就職
何度か引越しを重ねて一旦は家に戻ったが
今度は結婚と同時に転勤で他県へ

親の顔を毎日見てない分、
久しぶりに会うと、急に老け込んだように見えるので
びっくりするしせつなくなる

ただ顔や体力は老けていくのに
二人とも話すことはあいかわらず強気のままで
こちらがウカツに心配や配慮しようものなら
えらい剣幕でつき返される

『大丈夫だよ』『大丈夫だから心配せんでいい』
口癖のようにすぐ言葉が返ってきてた
 
今日久しぶりにしゃべった父の声は張りがなく
昔は人に威圧をあたえるような話し方だった人なのだが
何を言ってるか少し聞き取りづらくなってた
あぁ声も年をとるんだなと話しながら思った

ただ『今度近いうちに帰るよ』と言った時に
『そうか』と一言いった声は、はっきりとしてて
少しだけ喜んでいるのがわかった

早く帰ろう…
posted by くろわ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

世界を旅した気分でビールを飲ま飲ま

昨日も書いたがわが家のダンナはチョコ食べないので
買ってきてもムダにはならないが、全て私の脂肪となってしまう
(かなりヤバイ…)

ということで今年は買わないつもりでいたのだが、
あまりにもチョコのコーナーに大勢人がいるので
つい群集心理で気になってしまい
結局,自分用にロシェを買ってしまった
<↑ロシェの文字クリックするとHPがでます。英語ですがすごくおしゃれ>

しっかり神戸モロゾフの策略にはまってる神戸市民です
(バレンタインにチョコを贈るのはモロゾフが最初に仕掛けたそうです)

自分だけでは気がひけるので何かをと思い
海外旅行とビールが大好きなダンナに『世界のビール5本セット』
これでとってもご機嫌。ニコニコして大福様のようだ
こんなものでも感激してくれるから単純でいいよ

世界のビール左から ドイツ イギリス インド シンガポール メキシコ

DSC00327.JPG


ランキング上下変動中です。ジャンル(近畿)他にいます → banner_03.gif   
posted by くろわ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チョコ探索を少しだけ

明日はバレンタインデーなのですが
今は自分のためのご褒美チョコを買う人が増えてるらしい

わが家はダンナが甘い物苦手なのであげませんし
ダンナがもらってきたチョコは私が独り占めしていただいているので
自分用は買いに行かなくてもいいかなと思ったのですが
せっかくなのでお店を何件かチェックしに出掛けてきました

阪急OASIS → ホテル系のチョコ多し
         リーガロイヤルホテルや札幌グランドホテルのチョコがおいしそう

大丸ピーコック → こちらもホテル系多い
         ただし気になったのが、チョコとぬいぐるみ(エンゼルベア?)の
         組み合わせ商品の熊…(ワイン持ちバージョンなど種類があった)
         あれは確か個数限定とかで初め売りだしていたモノでは?
         売れ残ったのでチョコと抱き合わせで、さばこうとしてないか
         (不確かな情報なのであまり気にせずに)

その他、近くのスーパーやコンビニも見たが似たり寄ったりで
じゃデパートにということで大丸に行ってみました
行った時間は3時過ぎにもかかわらず、とにかくチョコ売り場は激込み!
(皆様、お仕事は?)
女の人が老若関係なくチョコを品定め
でも込んでる店と人が寄ってない店の明暗は結構はっきりでてました

まずは王道の‘GODIVA’へ
来たついでに私も一つ買おうかなと思ったら
欲しかったのが売り切れ…さすが?ですね
あとアンリ・シャルパンティエやアンテノールはチョコじゃなくてもおいしそう

今回、気になったのが“Galler-ガレ-”と“CAFFAREL-カファレル-”
pht_orange_bijoux1.jpg  pht_orange_bijoux3.jpg  DSC00325.JPG  
<↑クリックでよく見えます>

わざと高いのをのせてます(もっと良心的なお値段のもいっぱいありました)
こんな高価なチョコは、やっぱり自分へのご褒美なのかな?

ランキング下がってました。よかったら一回押してください → banner_03.gif   
posted by くろわ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

映画

本日は映画“男たちの大和”を観にいく予定だったのですが
時間帯が合わず次週へ持ち越しとなってしまった

映画館に観にいくのは1年に1,2回…もっとないかも
たいていDVD借りにいくので、ここ数年映画館に観にいったのは

金融腐食列島-呪縛-”→ 役所広司・椎名桔平がいい味だしてます。
                 確か実際にあった銀行の話をもとにしていると
                 聞いたことがあります 

KT”         → 金大中暗殺命令(拉致事件)に巻き込まれた自衛官の話
                 難しかった…
                 かなり下調べしてから見たほうがいいと思いました
                 ただ佐藤浩一はこの映画から好きになりました

華氏 911”     → マイケル・ムーア監督の話題作でした             
                 同時多発テロが起きた9月11日からのアメリカ
                 ブッシュ大統領オンパレードでした                   
ぐらいかな…

あっあともらった券で観た“千と千尋の神隠し
同じジャンルでいえば“風の谷のナウシカ”や“もののけ姫”のほうがよかったな
 
観にいくなら実際にあった話や史実に基づく話いいですね
反対に苦手なのは恋愛もの
(別に話の中に含まれているのは気にならないのですが
恋愛の話のみっていう映画はアンテナが反応しにくいです)

恋愛は映画の中でなく実際にするものだ
なんて誰かが言ってたような…
まさしく!!です     

ランキング参加中です!お手間ですがよければクリック1回→ banner_03.gif    
posted by くろわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

BOØWY好きだったな

元BOØWYの布袋寅泰サンが暴露本“秘密”を出版したとニューストピックスで見た
なんでもBOØWYの解散の理由とかも書いてあるらしい

思いおこせば長い年月BOØWY好きだった
(といっても“暴威”の頃からではないのですが)
いろいろ思い出があるのだが、
やはりTOKYO-DOMEのラストコンサートが一番心に残ってる
まだ学生だったので少ないありったけのお金でグッズを購入
(多分まだ実家のどこかにあるはず…)
もう見れないのかと新宿で友達と泣いて明かした
懐かしい…の一言に尽きる
今さら暴露されてもな〜と思いつつも中身が気になる
明日本屋に行ってこよ!

引越しの荷物の中にまぎれてBOØWYのものがたまにでてくる  

  
BOØWYビデオ&ノート

     DSC00309.JPG     DSC00304.JPG 

 ランキング参加中です!また上がってました banner_03.gif    
posted by くろわ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

寒いので家の中で趣味満喫

寒いせいか最近あまり出掛けてない
早く暖かくならないかな…

仕事にでようかなと思っても来月には異動があるかも…
といい続けて早何年やら。
動くかもしれないし動かないかもしれない
まったく生殺しだねぃ

そういえば今年のサラリーマン川柳の投票が始まってた
(↑赤字をクリックでサラ川の投票に飛びます3/17まで)
おもしろい作品が多くて毎年楽しみにしてる

我が身に染みる妻への嘆きの川柳かな(字余り多し)

話戻して家の中にいても趣味に没頭してると一日が
あっという間に過ぎてしまう
今凝っているのはクロスステッチ刺繍
これはかなり奥が深いです

完成作品(月夜の猫)

   DSC00301.JPG  DSC00302.JPG  DSC00296.JPG 

未完成作品(華) 

DSC00300.JPG
        
※クリックするとよくわかります
    
三宮センター街のドヰ手芸店
2階や階段に見本や材料がいっぱいあります! 

ランキング参加してます!少し上がってました banner_03.gif
posted by くろわ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

どうしよう

さっきまで書きたいことがいっぱいあったのに
頭の中真っ白…

しかもさっきまで打ってた話を全〜部
間違って消しちゃった…
 
最近嫌なことがあると記憶がポーンとふっ飛んでしまう
綺麗になくなってしまって覚えてないんだな

そういえば“博士の愛した数式”も80分しか記憶が持たない人が
主人公の映画だね
今観にいったら他人事ではないような気がして浸りそう…

なぜかいつもここから
悲しいとき〜悲しいとき〜って頭の中で連呼してるよ

ランキング参加しました!励みになります banner_03.gif
posted by くろわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

