2006年02月04日

番組タイトルって誰が考えるんだろう

関西では土曜日の朝、テレビをつけると私の起きる時間に
“せやねん”という変なタイトルの番組がやってる
トミーズやチュートリアルの濃〜い顔を朝から見て次には“どやねん”とくる
それが終わると“よしもと新喜劇の濃い芸人たちに濃厚な舞台が始まる。
ふとチャンネルを変えて見ると“たかじんの胸いっぱい”という番組でハイテンションのやしきたかじんや桂ざこばさんが吼えている。
そしてその後くるのが“なんぼでなんぼ”…そのまんまお金の話である
昼後半にハイヒールモモコや西川ヘレン&かのこさんなど女芸人のしゃべりが始まる
神戸にきた当初は濃度が高すぎて全部見てしまったりすると昼過ぎにはぐったりしてた

ぐったりするネコ DSC00235.JPG
“さすが関西”と妙に納得したりもするのだが
 
ちなみにタイトルのことだけいえば名古屋も“どですか!”とか“ノブナガ”などの変なタイトルの番組がある(内容はよく知らないのだが)
全国にも変なタイトルの番組っていっぱいあるんだろうな

 
PAUL☆☆☆ 
  DSC00236.JPG
posted by くろわ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12734762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

