2006年03月14日

公開録画

まだ転勤かどうか決まらない…
もしかしたらまた残留?
なんてふつふつと考えててもしかたない、
せっかくなので公開録画の申し込みしようかな

前に上沼恵美子さんの『週刊えみぃSHOW』という番組を観にいったことがある。
(よみうりテレビで日曜日の午前11:40〜13:05放送)
上沼さんは関西のテレビでは頻繁に出ているので
せっかくだから1度、生で見たいと思い応募した。
この番組は芸能レポーター4人と上沼さんや他のゲスト達が
芸能情報についてトークしたりモノマネ対決や買い物ゲームをする番組で
レポーターやゲストは、その日によって違ってます。(固定?の人もいるけど)

私が行った日はゲストが“あの人は今?”状態のゲッツ!!

違うダンディ坂野サン。今となっては貴重?な生ゲッツを何回も見れた。
あとはレギュラー?の3人、桂小枝サンと円広志サンと久本朋子サン(マチャミの妹)でした。
久本サンめちゃくちゃ細かった。

あと小枝サンかなり酒臭かったよ!唯一観覧席まできて握手してくれたんだけど…

レポーターは駒井千佳子サン、井上公三サンなどでした(あと二人忘れた)
この時は芸能情報と鑑定ゲームだったような…内容はあまり覚えていません。
上沼さんの横にいる三田村邦彦さん、かっこよかったですね。

あと不評だったのが『飛んで〜飛んで〜』の人

テレビでセミレギュラーとして何本も出てますが、
かなり客を馬鹿にしたような態度で感じ悪かった(俺様は芸能人だみたいな!)

普段見る事ないものを見れたのでなかなかおもしろかった。

で、今回はどうしよっかな                     
『たかじんのそこまで言って委員会』観てみたいけどな〜
↑この番組はピー音(禁止用語)ばかり入ってしまって
よく内容がわからない時あるのでスタジオなら聞けるだろうし
ただ今思案中です。

よければ1回押して下さい 励みになります → banner_03.gif 
posted by くろわ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14812019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。