2006年03月17日

WBCこれから勝負

WBC日本準決勝進出!やりましたね!!

アメリカ戦の誤審判定、韓国戦の敗け試合と立て続けにがっくりきてしまって
本日のメキシコ対アメリカ戦は気にとめてなかったんです。
だからメキシコが勝ったと聞いてびっくり!

せっかく幸運掴みとったんだからこのままがんばって欲しい!

あと気になったことが一つ
テレビのインタビューでイチロー選手が相変わらず厳しいこと言ってましたが、
昔に比べてかなり角がとれたように思いました。
やはり30歳を超えて落ち着いた大人になってきたのか、
それとも近々日本に帰国する時のための好感度アピール作戦なのか
今大会を見てて、少しイチロー選手の印象がいい方に変わった。

20060313-00000170-reu-spo-view-000.jpg

あまり野球に詳しくないので試合内容などの説明はできない私ですが、
アメリカのあの誤審判員よりは正確なジャッジできるよ
あっこれオリンピックで柔道の篠原信一選手の誤審判定の時も思ったな

よかったら1回押して下さい → banner_03.gif
posted by くろわ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14977551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。