2006年03月22日

逢いたい人いますか?

本日は雨の中、異動が決まった人の
餞別を探しに元町〜三宮に出かけた。
WBC優勝の盛り上がりを少し期待して行ったんだけど
まったく見かけなかった…
(やっぱりご当地の阪神優勝じゃないとセールなしか?)

ということで、(どうゆうことだか)
今期の人事異動において私の所在も決まった。
プロフィール欄に記載した通り残留です。チャンチャン

会社の都合で年がら年中、大なり小なりの人事異動はあるし、
いつ転勤するか自分で決められるものではないけど

今回もまた残留なんでまた見送り側になってしまった。

あと何年いや何ヶ月いるのやら…
(せっかく知り合った人たちやなじんだ土地が遠のくのは寂しいけどね)


先ほど『感動再会 逢いたいSP8』という番組がテレビでやってた

“シリーズ8”ということは人気ある番組なのかな。
“逢わせ屋(?)”がOKだしたら逢いたい人に面通しの権利ができて
会えるかもしれないという内容だった。

この逢わせ屋(?)というのが、飯島愛さんとか中尾彬さんや
橋田壽賀子(渡鬼)先生などだ。
このメンツに会わすかどうかの判断されてもなぁ
もし私が会うのを反対されたら到底納得いかないね。

逢いたいと思う人はいっぱいいる
いずれ機会を作って懐かしい話や近況をみやげに会いたいけど
今どこにいるのかわからない人もいる。
よく探し人をしてるサイトを見かけるけど、
探しだすことができる人って結構いるのかな?
もし確率高いんだったらだしてみたい気もするけどね…


よかったら一回クリックしてください 励みになります → banner_03.gif
posted by くろわ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15286923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。