2006年04月07日

いろんなトコロでサクラ咲く

本日は天気がよかったので桜巡りをしてきた。
まず芦屋川の川沿い

DSC00893.JPG   DSC00900.JPG


朝早くに行ったので駅に急ぐ人とランニングしてる人が若干いるだけで
とても静かだった。

DSC00920.JPG   DSC00918.JPG
 

反対に夙川サクラ道は屋台がかなり多くて縁日のよう。
昼前にいったせいかとにかくにぎやかしい

DSC00916.JPG DSC00930.JPG DSC00949.JPG


そのほかに摂津本山にある公園住吉川の近辺などまわってみたが
どこもかしこもサクラ満開で今週が一番見頃だろう

まわってる最中に先日書いた神戸フランツがあったのでチーズケーキを早速買い

DSC00939.JPG   DSC00943.JPG
  
酒屋さんでキリンの無濾過(ムロカ)を見つけて思わずダース買い。

DSC00953.JPG

サクラも堪能したし買いたかったものも手に入ったけど
天気は良いのに風が冷たかったせいか夕方から鼻がグズグズになってきた。
(花粉症ではないんだけどな)  
posted by くろわ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16272151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

